12月

まゆゆで〜す!!

遅れましたが、昨日から12月ですね!

12月といえば…

やっぱり…

そうですよね!


          ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

クリスマスだぉっ(*ノωノ)キャ

そして年末はダラダラ、年明けたらお年玉…

いっぱいすぎる!o(〃・ω・〃)oヤッター

でもね、私、その前に…

             通・知・表

という、難関が(;・∀・)

全国の学生さんは分かるよね!この気持ち!

分かりますよねぇぇぇぇえぇぁいぃあうあ(´;ω;`)ぶわぁ

おかげで最近私もテストばっかりだよ☆
テスト勉強してないから全然できないのよぉ〜 泣 

いつも中途半端〜な点数ですよ、私。

(´▽`*)アハハ


みなさん!

明日は!!

とうとう!!!!!

「映画 けいおん」 公開日 (*≧∀≦*) !!

やったー!!

でも、明日は見に行きません。((なぜ

明日はみいにゃんとカトリエの都合がつかないので、私とデプーさんで
「映画 怪物くん」見にいってきまゆゆ

けいおんは来週だ!忙しくなるぞ━━━━!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


最後に一つお知らせ。

みんみさん、コメ返を今回はコメント欄でさせていただいております♪
前回の記事(コメ返)のコメント欄を見てくださいね〜!!

                              まゆゆ