けいおん

みなさんっ!!

最近更新できなくてすみませんっ!!まゆゆです。

最近は、もっぱらけいおんにハマっております。
今日は、ワタクシまゆゆが書いたイラストを紹介しちゃいます!!

この前書いたけいおんの唯ちゃん❤

全員集合〜!!
あずにゃん→唯→澪→りっちゃん→ムギちゃんの順番で書いたんだけど、
最後の方で力尽きて、ムギちゃんやりっちゃんは下手になってますヽ(;´Д`)ノ

ボカロのミクちゃん。(デフォルメ版)。
↑本当にこういう画像あるのですっ!

などなど。ヒマさえあれば絵を書いてる私ですが。
なかなか絵が上手くなりません。書くのは好きなんですけどね(;^ω^)

画像は、クリックで拡大できます♪


                              まゆゆ