お久しぶりですっ!!

こんにちはぁ☆

まゆゆです(´∀`*)

久々にブログを開いてみたら、な、なんとコメントが10通も!
みなさまっ!ありがとうございます❤(*^∀^*)❤うれしいです

主にみんな、二次元ラブ❤かな?うれしい!

さっそくコメ返をしたいと思います!!



まずは…みんみさん!!

いつもコメントくださりありがとうございます!
本当に、もう常連さんでっうれしいです゚(゚´Д`゚)゚えっぐ
シンクロときめき」いいですよね〜!


ひよこさん!!

初コメ…かな?ありがとうございます!

え、フェアリーテイル好きなの?やったー!
キャラでは誰が好きなの?教えてほしいなぁ❤
私は、ナツとウェンディ!


ハンターさん!!

こちらもまたまた初コメかなぁ?ありがとっ!!

シンクロときめき」私もすごくお気に入りです❤
CDデビューが楽しみ♪



みなさんっ!たくさんのコメント、ありがとうございまぁす!
これからもよろしく☆

                           まゆゆ