まゆゆ in 遊園地!!

´ω`)ノ こんぬづわ。


    明日はぁ〜〜〜〜

            友達とぉ〜〜〜〜・・・・・・


       遊園地に行くのダ( ^∀^)☆

紹介はデプーさんに先を越された…(詳しくは「デプーさん ダイアリー」参照)まぁ、気にしない気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!

絶叫系結構好きなんだよな…
でもな…どうしようかな…

こういうのって、やっぱ周りに合わせるべき!?だよね!
(私、一人突っ走るタイプなので)

私が気になってるのは、迷路。
なんかやってみたいのだよ。

ってな訳で、楽しんできますね!明日だけど。


        

奈良ではね、鹿見ましたよ〜〜〜
ていうかフンがあっちこっちに転がってるので汚い…(お食事中の方、誠にすいません)


ひよこさん、話が分かってもらえて私はうれしい(´;ω;`)ぶわぁ
全部同感。( ;∀;) カンドーシタ
私はね、ナツルー気づいたら好きになってたよ。←(笑)

あっちゃん!総選挙出ないそうですね。
CDの売上げとか大丈夫なのか((そっちか

でも、あっちゃんなら、演技力も高いし、「AKBの前田敦子}ではなく、
女優としての「前田敦子」として、やっていけると思います!!
そう信じてるさ!!


  それでは今日はこの辺で。閉店ガラガラ。

                         まゆゆ