帰ってきました!

お久しぶりです(*´∀`)まゆゆです!

昨日、奈良から帰って参りました(`・∀・´)エッヘン!!
奈良は寒かったり暑かったり…大変だった。

何が残念って
せっかくのエイプリルフールをエンジョイできなかった事だよ(ノω;)
何もウソつけやせんでした。
ま、ついてもすぐ見破られるんだけど(笑)

http://fairytail-movie.com/index2.html

みなさん!!

「劇場版 フェアリーテイル」絶対見に行きますよね!?
私絶対見にいく。前売り券買う。

↑のサイトは、劇場版フェアリーテイルの公式サイトです。
この、、、キービジュアルっていうの?なんだか分からないけど…とにかく

   ナツルうぅぅっぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!

興奮(*゚∀゚)=3ハァハァ。ヤバイ。

私、極度のナツルー好きでございまして。
こういうのを見るとキュンキュンしちゃうワケですよ。

みんなは、フェアリーテイルでどのカップルが好きかな?
よかったら教えてくださいo(〃・ω・〃)o

ちなみに、私は他は…

・グレジュビ(何だかんだいってグレイがジュビアの事を気にしていてるのが
       胸キュン)
・ジェラエル(31巻読んでしまったらもう…ね)
・ガジレビ (正反対コンビに萌える)       などなど(*≧∀≦*)


4月14日が楽しみだ(〃▽〃)前売り券♪前売り券♪

あと、4月17日あたりにフェアリーテイル32巻も発売されるとかされないとか!(どっちやねん)

                       (´∀`*)ウフフ

今日はもっぱらフェアリーテイルの日だったな…

春休みよ永遠に続いてくれぇ!

                            まゆゆ