部活

りっちゃん参上(  ̄ー ̄)*キラン

今日は、部活説明会があったよ。

いろいろ見てて、一番思ったのは、

   尻痛ぇ……。。。

(スルー可)

だってね、ずっと地べたに座って
いるんだよ!?おかしいよ!?

スカート汚れるぜ?(壊れた)

まぁ、そんなわけで集中できなかった
私。(ちゃんと聞けや)

まぁ、仮入部でもしてみないと分からないけど、バドミントン辺りに
入部希望☆ですねっ!

…委員会?

ちゃぁんと、入ってます(`・ω・´)
キリッ

放送委員にね!

なんか、内申が上がるとか
上がらないとか。(・∀・)ニヤニヤ

そんな噂を聞いたわけで。

これからも頑張るぜよっ!!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


大好きなフェアリーテイル、ついに
映画化!!!

もう前売り券も購入済み(´∀`*)

もう、楽しみすぎる(〃▽〃)

ナツルーあるといいなo(〃・ω・〃)o

              りつ。