新刊

りつです!

ひよこさん、良いトコ気がついたっ
(≧∇≦)b

そうです!

FAIRY TAIL(32) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(32) (講談社コミックス)

フェアリーテイル32巻 発売☆彡

おりゃー

高まるわぁ〜〜〜〜(ノω`*)ノ"テレテレ

最近の私の頭の中は、フェアリーテイルでいっぱい!

ナツルーでいっぱい!

次巻が楽しみo(〃・ω・〃)o
(早っ)




みなさんが学校での出来事を報告
しているので、私も報告を!!

今日、部活の仮入部があって、帰りが一人だったんだけど、いろいろあって
中学校からの新しい友達と帰ったのね。そしたら、
「りつって親しみやすいね」って
言われたの!

これって、りっちゃんぽくないかい!?☆ミ

この話はおいといて、

みんみさん、度胸ありすぎ(;^ω^)

先生に向かって「ア!?」とは…

すごい。(; ・`д・´)尊敬しますっ

ひよこさん、大丈夫(;・∀・)?
両足負傷したら歩けないぜよ?

それでは〜〜〜。

              りつ。