金曜日!だぜ!

りっちゃんだぜ!

今日は、金曜日だぜ!
だから、明日はお休みだぜ!
ワイルドだろぉ???????

………某Sちゃん?(分かるよね)

すいません、しょっぱなからふざけました(-_-;)

でも、明日はお休みだよー。
人間、たまには休養も必要だよね!

でも、私学校好きだから、明日もあってほしいなー。

あっでも部活ある!



善さん!

「白くまカフェ」見たことある期がする…

また見てみるねっ(つω`*)テヘ


ましゅー!(初登場)

リア友登場☆
ホントに上から目線だな!
私、今思ったんだけどね、私の隣の人とましゅーの隣の人のイニシャル同じだわ(;´∀`)H・T。
今気づいた。


みんみさん!

了解(。・x・)ゝテスト頑張れ!
私は終わったからな…

えっ点数?聞かないで(;´д`)トホホ…

               
            りつ。