コメ返

ましゅー

私も今日、ましゅーの隣のH・Tに会った(笑)

こうね、書道から帰る時にね、ヒューってね。。。
お互い「あー!!」って言ってすれ違いました 笑//

うん。確かに菖◯館方面から来てた。

私も言うね。

「ドMのなんちゃらぁ〜〜〜!!!」

あぁ〜月曜日が楽しみ。

p.s.  H・T2人もいると紛らわしいよね(;´∀`)2人のニックネーム考えるか。


善さん。

了解です!ネットで見てみるね。
受験頑張って!私今中一。
ファイトです!


ぷりんさん。

初コメ?ん?

前からいたっけ?(なんかスミマセン)

妹がどうしたー!


ホント、みなさん長文ですよね、みんみさん…。

まぁ、読むのは好きだから、ドンと来いです!((あずにゃん??



              りつ。