週末!

今週も終わったよー!!

まだ明日があるけど。
しかも部活でレッスンだー。
どんまいだ。私。ドン( ゚д゚)マイ

なんか私がブログを留守にしてる間にいろんな人がコメくれてたみたいだね!

みんなありがとう!

楽しく読まさせてもらいました❤


みんみさん!

テストお疲れ様ー!
数学は自信がある…だと?
私は数学だけめっちゃ自信なかった。
まぁ結果も予想通りでした(;´∀`)

携帯、いいなぁーーー。
私も欲しい。スマートフォン


善さん!

いつも見てくれて、ありがとうね☆

学校行ってないんだよねー!
そりゃ暇だねー!

そしたら、とりあえず、マンガを読むんだ!

私は、休日暇な時は、だいたいマンガ
読んでますヽ(;´Д`)ノ


ジャスタウェイさん!

コメ返、ありがとうございます❤
友達になりましょう♪

このブログで、一緒に語り合いましょうねっ!(何を??)

待ってます♪


いちご!

リア友キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっとブログ更新しましたよ。

いちごもブログやってるんでしょ?今度サイト名教えてね♪遊びにいくよ!


ましゅー

一番コメントが多かった(;´∀`)

結局、白髪染めやってないじゃーん。

てか、やっぱりいじられて楽しんでる(若干?)って、ドMなんじゃん。

ましゅーの由来って、そんな所から
きてたんだねー。


…コメ返長っ!

まぁ、それだけたくさんの人がコメしてくれている。つまり☛
たくさんの人に愛されている
(大げさ?)と、言うことですね!

ちなみに、私の今日の一日は、

1 学校に行く。
2 吹奏楽の朝練。
3 勉強。
4 部活。
5 帰り際に、○○にマンガを貸す。

ってな感じです。

普通だね!

みなさん、いい週末を☆彡

             りつ。