私の七夕

りっちゃんです。

二日連続の投稿なう。

今日は、七夕だったんですけど。。。
あまりの天気の悪さに、七夕な事を
忘れてしまっていた私。

毎年思うけど、七夕って影薄いよね〜。

去年は完全に忘れてた記憶が。

そんな私の願い。

ONEPIECEを全巻そろえられますように」

……

そこー???

だってー、真面目にそうなんだもん!

ほしいもん!

最新刊は貸しちゃってて、今我が家にないし!

あいつが最新の3巻全部借りてっちゃってるし!(あいつってだれだろね?)

リア友は予想してみるがいい。
(`・∀・´)エッヘン!!

ましゅーは恋がしたいのね、乙女な
悩みだねー。
えっ青春??(゚ロ゚;)ハッ!!

まぁ、せいぜい頑張って下さい。

????とか、お似合いだと思うんだけどなぁー(・∀・)ニヤニヤ

????は教えない。

明日はPERCの先輩達と花火だ♪
楽しみ(▽〃)。oO❤

*1ワクワク

             りつ。

*1:o(´∀`)o