Thursday!

りっちゃんだよ!

明日は英語の単語テストがある…。
曜日を英語で書け、と。

なので、題名が英語です(∀`*ゞ)エヘヘ
意味分かる…よね?

いろんな人から、コメントをもらえてて、りつはうれしい限りです(〃▽〃)
ありがとう!


ましゅーへ。

ダブルクリックするな(#゚Д゚) プンスコ!
やめれ。
ましゅーは、本当恋バナが好きだねー。でも、好きな人いないんでしょ?

案外、運命の人は近くにいるかもよ
(・∀・)ニヤニヤ


いちごへ。

こちらこそ、いつもブログ見てくれて
ありがとねー(〃▽〃)

また、おじゃましますっ!


善さんへ。

ぼくらシリーズ」大好きです!
おもしろいですよね。

最近は、恋愛も絡んできますよね。
でも、ましゅーが読んでるようなやつじゃなく、健全です、健全!


みんみさんへ。

お久しぶりです!
モテモテですね(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、私もましゅーと同じで、
遠まわしにでもいいから、自分の気持ちを伝えるのがいいと思います!

私が言えることじゃないけど。
(;´∀`)


そろそろ夏休みですが、部活があるし、塾の夏期講習に行こうか検討中なので、どうやら忙しくなりそう。

遊びたいよー(´;ω;`)ぶわぁ

小6の時はよかったな…(遠い目)

さぁ、勉強してくるか…

            りつ。