ワンピ

あいつからワンピが帰ってきたよ〜
(*´∀`)♪

また、別のを取っていきましたけど。
まぁいいや。


別のお話。

みなさん、私の事を
「マンガしか読まない人」
な〜んて、思ってませんか?

そんな事ありません!

最近、小説にハマってるんです!

でも、ましゅーみたいにエロ本を
読んでるわけではありません!
(さりげなくひどい事言った)

ぼくらシリーズ」とか…
「IQ探偵ムー」シリーズとか…
(▽〃)。oOうふふ

ぼくらの怪盗戦争 (つばさ文庫)

ぼくらの怪盗戦争 (つばさ文庫)

ぼくらの(ヤ)バイト作戦 (角川つばさ文庫)

ぼくらの(ヤ)バイト作戦 (角川つばさ文庫)

IQ探偵ムー 恋する探偵 (ポプラカラフル文庫)

IQ探偵ムー 恋する探偵 (ポプラカラフル文庫)

いくつか商品を紹介してみました!
ぜひ読んでみてね〜(*´ェ`*)

「ぼくらの怪盗戦争」は、まだ新刊
ですよっ♪ けっこーおもしろかった。

学校のめんどくさい朝読書なんかに
オススメです!

めずらしく、ブログで真面目な事
書いた気がする。

肩こった。

             りつ。