学芸会ヽ(*´∀`)ノ

まゆゆですっ

今日は、学校で

学芸会の練習をしましたっ!!

しかも今回は私の出番が多かったっ><セリフ忘れた

がんばりましたっっ!!

ぼくらの最終戦争 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの最終戦争 (「ぼくら」シリーズ)

  うは(´∀`*)

昨日、この本について語ったのに、肝心の商品を載せるの忘れてた(;^ω^)
なんてことだ

私はこれから高校生編に入るのですっ\(*⌒0⌒)♪

でも、図書館に行ってもなかなかないし、予約してもなかなか届かないしな…
人気なんですよねっ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ぼくらシリーズ

本屋にでも行くか( ´Д`)=3 フゥ

こういう時は、、、、

必殺、、、、、

本屋で立ち読みっっっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って、だめだろ(*´д`)

友達にでも借りようかな♪

ぼくらの七日間戦争 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの七日間戦争 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの天使ゲーム (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの天使ゲーム (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらの大冒険 (「ぼくら」シリーズ)

ぼくらシリーズ、最初の3巻ですっ!( ー`дー´)キリッ

これから毎回紹介していきたいとおもいます☆彡

それではっ!!


                          まゆゆ