ガチャガチャ

まゆゆです☆

今日は、一人でお買い物に行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

もふ(^ω^)

そこで・・・

そこで・・・

そこで・・・

そこで・・・!?((もう飽きた

なんと、あの

フェアリーテイルのガチャガチャを見つけてしまった(;゚Д゚)!

あぁ、なんてことだ/(-_-)\

それはねぇ?もう。

考える間もなく、体が勝手に200円を取り出してしまったよ(;^ω^)

出てきたのは…

なんと・・・

シャルル!!

うはぁヽ(*´∀`)ノ

ウェンディの相棒、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

特に、フェアリーテイルだったらなんでも良かったんでね(´∀`*)

うれしかった(*´∀`*)

H/K

さてと。ワタクシ今日は

何を買いに行ったたか知ってます?

これでぇすヽ(*´∀`)ノ

ぼくらの学校戦争 (角川つばさ文庫)

ぼくらの学校戦争 (角川つばさ文庫)

ぼくらの学校戦争!

なんか面白そうなので、つい買ってもらってしまった/(-_-)\

今度はこれがほしい☟

コレコレ!

( ゚д゚)ホスィ…

小説だけど、ものっすごく面白そうだった!

買おうかな( ´∀`)

迷い中(´ε`;)

それではぁヽ(*´∀`)ノ

                       まゆゆ