(´▽`*)アハハh

 まゆゆだぉ

(´▽`*)アハハh

私がなぜこんなにあははははなのかというと・・・・

けいおんハマった・・・・

みいにゃんのせいだっヽ(`Д´)ノプンプン

けいおんヤバス・・・/////

てれってってってれってれっ

しかも、私がハマり出すとデプーさん、カトリエもハマり出すという
緊急事態・・・(デプーさんとカトリ工は私の後に付いてきただけだが)

4人でバンド組めるじゃんっ!!!組む?((ウソです

ってなワケで、いろいろ載せちゃいますっ


キャラソン 全員ハモリ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


唯キャラソン 「ギー太に首ったけ」///


けいおんのオープニング!私のお気に入りを載せましたっ


あずにゃんがギター弾いてるね〜
デプーさん、あなたのギターに似てるでしょ?


ハイみなさんご一緒に、うん、たん、うん、たん、


澪ちゃんまでっ(;・∀・)

                    などなど。

好きすぎてデコメ使うの忘れてた(゚Д゚;)なんてことだ
一生の不覚><


最近私がけいおんけいおん言ってるのは、デプーさんをハマらせる
ためでもある (`・∀・´)エッヘン!!

あぁ、12月3日が楽しみだ!

                      まゆゆ