み…みんなぁぁぁぁあああああ゚(゚´Д`゚)゚っ

こんにちは!!

長い事更新をすべらせてしまい…誠に申し訳ありません!!
なんと謝ればいいのか…(´;ω;`)ぶわぁ

さぁて、コメントの数が…なっなんと!

    61通!!

やびゃあ(;^ω^)

それでは、コメ返!!


みんなまとめて行っちゃおう!!

好きなアーティスト…う〜ん。悩むなぁヽ(´Д`;)ノマイッタ
まぁでも、声優さんは大好き!
最近は、放課後ティータイムにハマっているぉ!!

好きな曲。全部好きです。(すみません)

好きな衣装。バレンタインデー、キッスの時の衣装はテラかわゆすで
高まった!大好き!!



けいおんで好きな曲!!

「天使にふれたよ」神曲❤やびゃあ
ぴゅあぴゅあはーと」キーボードの音が大好きです
  などなど。
…全部好きだ!!


あと、私のけいおんでの好きなキャラは、りっちゃん!
ここだけの話、ドラムで「GO!GO!MANIAC]が叩けるんだぁ!!




フェアリーテイル!!

好きな場面は…ナツルーが出てる場面ならなんでも!!
あの二人は最強!!


あと、、、、31巻買った!!特装版!!
ナツルーが少なくて残念ヽ(´Д`;)ノ


ちはやふる、千早ちゃんの成長っぷりに感激してる私がいました。この前。




おぉ。疲れた。

また、更新するので、
みんな、コメントしてねぇ!!

                             まゆゆ