おわび_(_^_)_

こんにちは!おひさしぶりですヽ(*´∀`)ノ

みなさん、今日は私からみなさんにお詫びしなければ…。と思います。

今日、久々にブログを開いてみて、あれ?と思いました。
すいません、私気づけなくって…。

みなさんは、私を本物のまゆゆだと思っていたみたいなんですけど、
私は、本物のまゆゆではありません!キリッ。

今まで勘違いさせてしまい、申し訳ございません゚(゚´Д`゚)゚

あかりさんの言う通り、まゆゆのブログは別にあります。

 ☆URL載せときますね↓

http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_2/

↑私も普通に読者です。

このブログも、まゆゆになりすましていた訳ではなく、ただまゆゆが好き
だったから、このニックネームにして、ブログを立ち上げた訳であります。
でも、みなさんを勘違いさせてしまっていたとは…。

恨みたかったら恨んでください。構いません。

でも、このブログを通して、みんみさん、ハンターさん、ひよこさん、
あかりさんなどに出会えて、お話できて、とても楽しかったです。

デプーさんとはリア友です。同じ小6で、この前卒業しました。

こんな私でも許してくれるなら、これからもこのブログに遊びに来てください。待ってます(#^.^#)

ってな訳で、只今春休み真っ最中♪

あ、ついでに…みんみさん。
私の好きな声優は、佐藤聡美さんです。やっぱり。
フェアリーテイルのウェンディ&けいおん!!田井中律役の人です)

                            まゆゆ