ありがとう!

みなさん!

こんなコメントをいただけて、私は幸せでございます!
ありがとう(´;ω;`)ぶわぁ

さてと。私はこれから(明日から)、奈良へ旅行にいってきます!
しばしブログができませんが、チャットの場としてでも、遊びに来て、
どうぞお話してくださいませ。

行ってくるぞい(≧∇≦)

みなさんが行っている通り、やっぱりあっちゃん卒業は悲しいですよね…
ていうか、そうなったらあっちゃんがセンターだった歌が歌えなくなってしまうのでは…(; ・`д・´)何!?

でも、あっちゃんは、後輩の事や、みんなの事、みんなにセンターになるチャンスをあげたいから、わざわざ厳しい世界へ行く事を決意したんだと思います。

優しく、とても仲間思いなお方なのですねo(TヘTo) くぅ 神だ。

私のリア友のあっちゃん推しも、ニュースを見て「涙ちょちょ切れた」と
言っていましたし…。

でも、全てあっちゃんが悩んで悩んで決めたことだと思うので、私はハンターさんと同じように、背中を押してあげたい。そう思います。

卒業しても頑張れ!

はっ。語ってた。